注目のポイント

  • 日笠陽子(種里円香 / アーサー・ペンシルゴン/天音永遠)、日高里菜(伊理戸結女 / エムル)、富田美憂(東頭いさな / ビィラック)が共通して出演しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2022/7 ~ 2022/9 放送
アニメ / 2023/10 ~ 2024/3 放送

継母の連れ子が元カノだった から見た共通点

シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ から見た共通点

キャストの比較

3 のキャストが共通
継母の連れ子が元カノだった 共通のキャスト シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~
種里円香 日笠陽子 アーサー・ペンシルゴン/天音永遠
伊理戸結女 日高里菜 エムル
東頭いさな 富田美憂 ビィラック

継母の連れ子が元カノだったのキャスト

種里円香
種里竹真
伊理戸水斗
伊理戸結女
南暁月
川波小暮
東頭いさな
伊理戸峰秋
伊理戸由仁
坂水麻希
金井奈須華

シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~のキャスト

ビィラック
ピーツ
サンラク/陽務楽郎
サイガ-0/斎賀玲
アーサー・ペンシルゴン/天音永遠
オイカッツォ/魚臣慧
エムル
ヴァイスアッシュ
サイガ-100
Animalia
オルスロット
キョージュ
エルク
アラミース
継久理創世
天地律
木兎夜枝境
遠き日のセツナ
墓守のウェザエモン

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

継母の連れ子が元カノだったのスタッフ

原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽プロデューサー
音響効果
プロデュース
アニメーション制作

シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~のスタッフ

掲載誌
監督
副監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
モンスターデザイン
プロップデザイン
アクションディレクター・エフェクトディレクター
アクション作画監督
総動画監修
色彩設計
色彩設計補佐
美術監督
(インスパイアード)
(インスパイアード)
美術アドバイザー
2Dワークス
3Dデザイン
撮影監督
編集
音響監督
音楽
(MONACA)
(MONACA)
(MONACA)
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 継母の連れ子が元カノだったとシャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~の比較
ページのトップに戻る