注目のポイント
- どちらも本郷みつる監督作品です。
- 本郷みつる(監督 / 監督・音響監督)、長坂智樹(編集)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,1,0,3,10,5,1,0]}
柚木さんちの四兄弟。 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,1,2,5,3,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) | 共通のキャスト | 柚木さんちの四兄弟。 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) | 共通のスタッフ | 柚木さんちの四兄弟。 |
---|---|---|
監督 | 本郷みつる | 監督・音響監督 |
編集 | 長坂智樹 | 編集 |
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)のスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(TOブックス、ハピネットファントム・スタジオ、メディアネットピクチャーズ、flyingDOG、読売テレビエンタープライズ、亜細亜堂、BSフジ、WOWOW、クロックワークス)
柚木さんちの四兄弟。のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
監督・音響監督
キャラクターデザイン・総作画監督
演出チーフ
レイアウト監修
衣装デザイン
プロップデザイン
美術
色彩設計
撮影
編集
音楽
音楽アシスタント
(Sura5)
音楽制作
制作
製作
(エイベックス・ピクチャーズ、小学館、ぴえろ、日本BS放送、AT-X、ムービック、U-NEXT、A-Sketch、TOKYO MX、ビットグルーヴプロモーション)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。