であいもんと蒼の彼方のフォーリズムの比較
注目のポイント
- どちらも追崎史敏監督作品です。
- 追崎史敏(監督)、吉田玲子(シリーズ構成)、齋藤朱里(編集)、森下広人(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
であいもん から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,1,0,2,7,2,1,0]}
蒼の彼方のフォーリズム から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,1,0,1,11,2,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
であいもん | 共通のキャスト | 蒼の彼方のフォーリズム |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
蒼の彼方のフォーリズムのスタッフ
原作
監督
キャラクターデザイン
シリーズ構成
キャラクター原案
プロップデザイン
アクション総作画監督
美術監督
色彩設定
CGディレクター
CGチーフ
撮影監督
編集
音響監督
音楽
(岩橋星実、藤田淳平、Evan Call)
アニメーション制作
製作
(テレビ東京メディアネット、GONZO、ライトウェイ、AT-X、DLE、bilibili、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、叶音、ドコモ・アニメストア、ホビボックス、ポニーキャニオンエンタープライズ、BBB)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。