注目のポイント
- どちらも追崎史敏監督作品です。
- 大原さやか(納野富紀 / チュウたん(子))が共通して出演しています。
- 追崎史敏(監督 / 監督・音響監督)、渋谷秀(キャラクターデザイン・総作画監督 / プロップデザイン)、齋藤朱里(編集)、エンカレッジフィルムズ(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
であいもん から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,1,0,3,5,3,1,0]}
えとたま から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,3,0,5,11,3,1,1]}
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
であいもん | 共通のスタッフ | えとたま |
---|---|---|
監督 | 追崎史敏 | 監督・音響監督 |
キャラクターデザイン・総作画監督 | 渋谷秀 | プロップデザイン |
編集 | 齋藤朱里 | 編集 |
アニメーション制作 | エンカレッジフィルムズ | アニメーション制作 |
えとたまのスタッフ
製作総指揮
監督・音響監督
CG監督
副監督
シリーズ構成・脚本
アダルトキャラクター原案
プリティキャラクター原案
アダルトキャラクターデザイン・総作画監督
プリティキャラクターデザイン
美術設定
CG美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
サウンドミキサー
音響効果
音響制作
劇伴音楽
(フランティック)
アニメーション制作
製作
(白組、タブリエ・コミュニケーションズ、ポニーキャニオン、エンカレッジフィルムズ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。