注目のポイント
- 花澤香菜(マキ / 魔島忌々/魔獣王女)、立木文彦(うるしの父 / ナレーション)が共通して出演しています。
- ポニーキャニオン(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
それでも歩は寄せてくる から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,3,9,3,2,0]}
恋は世界征服のあとで から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,2,4,6,4,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
それでも歩は寄せてくる | 共通のキャスト | 恋は世界征服のあとで |
---|---|---|
マキ | 花澤香菜 | 魔島忌々/魔獣王女 |
うるしの父 | 立木文彦 | ナレーション |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
それでも歩は寄せてくる | 共通のスタッフ | 恋は世界征服のあとで |
---|---|---|
音楽制作 | ポニーキャニオン | 音楽制作 |
それでも歩は寄せてくるのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
(チップチューン)
色彩設計
撮影監督
3D監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、ポニーキャニオン、講談社、Days、SILVER LINK.)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。