注目のポイント
- どちらもプラチナビジョン制作作品です。
- 大庭秀昭(監督 / ディレクションアドバイザー)、久尾歩(シリーズ構成・脚本)、小林利充(サブキャラクターデザイン, 総作画監督)、髙桑一(音響監督)、プラチナビジョン(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
殺し愛 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,3,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,1,0,2,6,5,2,0]}
この音とまれ! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,3,1,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,2,2,1,0,0]}
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
殺し愛 | 共通のスタッフ | この音とまれ! |
---|---|---|
監督 | 大庭秀昭 | ディレクションアドバイザー |
シリーズ構成・脚本 | 久尾歩 | シリーズ構成・脚本 |
サブキャラクターデザイン, 総作画監督 | 小林利充 | サブキャラクターデザイン, 総作画監督 |
音響監督 | 髙桑一 | 音響監督 |
アニメーション制作 | プラチナビジョン | アニメーション制作 |
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。