注目のポイント
- どちらもプラチナビジョン制作作品です。
- 佐藤陽子(キャラクターデザイン, 総作画監督)、小林利充(サブキャラクターデザイン, 総作画監督)、才木康寛(アクション作画監督)、杉村友和(3D・プロップデザイン / プロップデザイン)、黛昌樹(美術監督)、山上愛子(色彩設計)など9スタッフが共通しています。
アニメの比較
殺し愛 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,9,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,3,0,5,1,0]}
最遊記RELOAD BLAST から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,8,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,2,0,3,0,4,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
殺し愛 | 共通のキャスト | 最遊記RELOAD BLAST |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
9 のスタッフが共通
殺し愛 | 共通のスタッフ | 最遊記RELOAD BLAST |
---|---|---|
キャラクターデザイン, 総作画監督 | 佐藤陽子 | キャラクターデザイン, 総作画監督 |
サブキャラクターデザイン, 総作画監督 | 小林利充 | サブキャラクターデザイン, 総作画監督 |
アクション作画監督 | 才木康寛 | アクション作画監督 |
3D・プロップデザイン | 杉村友和 | プロップデザイン |
美術監督 | 黛昌樹 | 美術監督 |
色彩設計 | 山上愛子 | 色彩設計 |
編集 | 木村佳史子 | 編集 |
音響監督 | 髙桑一 | 音響監督 |
アニメーション制作 | プラチナビジョン | 制作 |
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。