注目のポイント
- M・A・O(橘日向(女) / まめだ)、諏訪部順一(シェン / 大黒亭文鳥)が共通して出演しています。
アニメの比較
異世界美少女受肉おじさんと から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,4,2,3,0,0]}
うちの師匠はしっぽがない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,7,9,7,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
異世界美少女受肉おじさんと | 共通のキャスト | うちの師匠はしっぽがない |
---|---|---|
橘日向(女) | M・A・O | まめだ |
シェン | 諏訪部順一 | 大黒亭文鳥 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
異世界美少女受肉おじさんと | 共通のスタッフ | うちの師匠はしっぽがない |
---|---|---|
- | - | - |
異世界美少女受肉おじさんとのスタッフ
うちの師匠はしっぽがないのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・メインアニメーター
3DCGIプロデューサー
3DCGIディレクター
3DCGIモデリング
美術監督
美術設定
色彩設計
コンセプトコンポジット
撮影監督
(トライパッド)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。