注目のポイント
- どちらもオー・エル・エム制作作品です。
- 藤田伸三(シリーズ構成 / 担当脚本家)、オー・エル・エム(アニメーション制作, 製作 / アニメーション製作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ニンジャラ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,4,0,3,1,2,0,0]}
ポケットモンスター アドバンスジェネレーション から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,4,4,10,18,4,1,5]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ニンジャラ | 共通のキャスト | ポケットモンスター アドバンスジェネレーション |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ニンジャラ | 共通のスタッフ | ポケットモンスター アドバンスジェネレーション |
---|---|---|
シリーズ構成 | 藤田伸三 | 担当脚本家 |
アニメーション制作, 製作 | オー・エル・エム | アニメーション製作 |
ポケットモンスター アドバンスジェネレーションのスタッフ
スーパーバイザー
アソシエイトプロデューサー
アニメーション監修
総監督
キャラクターデザイン
総作画監督
設定協力
音楽
音響監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません