注目のポイント
- 斉藤壮馬(ウェイン / 千切豹馬)、河西健吾(マンフレッド / 乙夜影汰)が共通して出演しています。
- 長谷川舞(編集)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
天才王子の赤字国家再生術 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,3,0,2,6,3,1,0]}
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,5,18,3,3,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
天才王子の赤字国家再生術 | 共通のキャスト | ブルーロック VS. U-20 JAPAN |
---|---|---|
ウェイン | 斉藤壮馬 | 千切豹馬 |
マンフレッド | 河西健吾 | 乙夜影汰 |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
天才王子の赤字国家再生術 | 共通のスタッフ | ブルーロック VS. U-20 JAPAN |
---|---|---|
編集 | 長谷川舞 | 編集 |
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。