注目のポイント

  • どちらもポリゴン・ピクチュアズ制作作品です。
  • 野地弘納(色彩設計)、上本雅之(CGスーパーバイザー)、ポリゴン・ピクチュアズ(制作 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2022/3 ~ 2022/4 放送
アニメ / 2016/10 ~ 2016/12 放送

エスタブライフ グレイトエスケープ から見た共通点

亜人(第2クール) から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

エスタブライフ グレイトエスケープのキャスト

エクア
フェレス
マルテース
アルガ
ウルラ

亜人(第2クール)のキャスト

永井圭
海斗
中野攻
佐藤
田中功次
戸崎
下村泉
オグラ・イクヤ
曽我部
アルメイダ
マイヤーズ
永井慧理子
琴吹武

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
エスタブライフ グレイトエスケープ 共通のスタッフ 亜人(第2クール)
色彩設計 野地弘納 色彩設計
CGスーパーバイザー 上本雅之 CGスーパーバイザー
制作 ポリゴン・ピクチュアズ アニメーション制作

エスタブライフ グレイトエスケープのスタッフ

原案・クリエイティブ統括
監督
原作
シリーズ構成、脚本
キャラクターデザイン原案
コンセプトアート
アニメーションキャラクターデザイン
アニメーションサブキャラクターデザイン
プロップデザイン
メカニックデザイン
美術デザイン
美術監督
色彩設計
CGスーパーバイザー
音響監督
音楽
企画・プロデュース

亜人(第2クール)のスタッフ

原作
掲載誌
総監督
監督
シリーズ構成
プロダクションデザイナー
キャラクターデザイナー
造形監督
美術監督
色彩設計
CGスーパーバイザー
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > エスタブライフ グレイトエスケープと亜人(第2クール)の比較
ページのトップに戻る