注目のポイント
- 菅原雪絵(シリーズ構成・脚本 / 脚本)、丸山由紀子(美術監督, 美術ボード)、大久保修一(美術設定)、友野加世子(美術設定)、乗末美穂(美術設定)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
オーバーロードⅣ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,5,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[46,2,0,1,12,6,2,0]}
デッドマウント・デスプレイ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,5,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,4,0,5,12,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
オーバーロードⅣ | 共通のキャスト | デッドマウント・デスプレイ |
---|---|---|
- | - | - |
オーバーロードⅣのキャスト
ツァインドルクス=ヴァイシオン
アインズ・ウール・ゴウン
アルベド
シャルティア・ブラッドフォールン
アウラ・ベラ・フィオーラ
マーレ・ベロ・フィオーレ
デミウルゴス
コキュートス
ヴェスチャー・クロフ・ディ・ローファン
フィリップ・ディドン・リイル・モチャラス
フレイヴァルツ
ケイラ・ノ・セーデシュテーン
ファン・ロングー
ウンケイ
ゴ・ギン
オスク
首狩り兎
ゴンド・ファイアビアド
ヘジンマール
オラサーダルク=ヘイリリアル
ペ・リユロ
パンドラズ・アクター
二グレド
スカマ・エルベロ
リリネット・ピアニ
アズス・アインドラ
クアイエッセ・ハゼイア・クインティア
第十席次
第十一席次
セバス・チャン
ペストーニャ・S・ワンコ
ハムスケ
フィース
フォアイル
リュミエール
ジルクニフ・ルーン・ファーロード・エル=ニクス
フールーダ・パラダイン
ラナー・ティエール・シャルドロン・ライル・ヴァイセルフ
クライム
ブレイン・アングラウス
ザナック・ヴァルレオン・イガナ・ライル・ヴァイセルフ
ラキュース・アルベイン・デイル・アインドラ
ガガーラン
イビルアイ
ティア
ティナ
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
オーバーロードⅣ | 共通のスタッフ | デッドマウント・デスプレイ |
---|---|---|
シリーズ構成・脚本 | 菅原雪絵 | 脚本 |
美術監督, 美術ボード | 丸山由紀子 | 美術監督, 美術ボード |
美術設定 | 大久保修一 | 美術設定 |
美術設定 | 友野加世子 | 美術設定 |
美術設定 | 乗末美穂 | 美術設定 |
オーバーロードⅣのスタッフ
原作
(KADOKAWA)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
色彩設計
3D監督
撮影監督
編集
音響監督
音楽
(Team-MAX)
音楽プロデューサー
音楽制作
音響効果
音響制作
アニメーション制作
デッドマウント・デスプレイのスタッフ
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督・シリーズ構成
副監督
助監督
キャラクターデザイン
モンスターデザイン・アクション作画監督・エフェクト作画監督
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
3D監督
撮影監督
編集
音響監督
録音スタジオ
音楽
(奈良悠樹、eba、うたたね歌菜)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(キングレコード、GEEKTOYS、クランチロール、ギークピクチュアズ、ムービック、スクウェア・エニックス、角川メディアハウス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。