注目のポイント

  • 江口拓也(火野恭司 / 雪宮剣優)、浦和希(土井翔太 / 潔世一)が共通して出演しています。
  • 郷文裕貴(音響監督)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2022/1 ~ 2022/3 放送
アニメ / 2024/10 ~ 放送予定

終末のハーレム から見た共通点

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
終末のハーレム 共通のキャスト ブルーロック VS. U-20 JAPAN
火野恭司 江口拓也 雪宮剣優
土井翔太 浦和希 潔世一

終末のハーレムのキャスト

水原怜人
周防美来
龍造寺朱音
山田翠
片桐麗亜
黒田マリア
水原まひる
火野恭司
石動寧々子
北山玲奈
土井翔太
神谷花蓮
羽生柚希
柊春歌
一条奈都
東堂晶
黒田・レイン・ちふゆ

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

スタッフの比較

1 のスタッフが共通
終末のハーレム 共通のスタッフ ブルーロック VS. U-20 JAPAN
音響監督 郷文裕貴 音響監督

終末のハーレムのスタッフ

掲載サイト
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
キーアニメーター
メインプロップデザイン
(デジタルノイズ)
(デジタルノイズ)
サブ衣装デザイン
(デジタルノイズ)
美術監督
(スタジオちゅーりっぷ)
美術設定
(チップチューン)
色彩設計
撮影監督
(チップチューン)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(日本コロムビア、読売テレビエンタープライズ、集英社、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、未来工場、AT-X、グローバル・ソリューションズ、オフィスノーブ、Studio五組、虎の穴)

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 終末のハーレムとブルーロック VS. U-20 JAPANの比較
ページのトップに戻る