注目のポイント
- どちらもアスリード制作作品です。
- 月刊少年エース(掲載誌)、岡田万衣子(キャラクターデザイン・総作画監督 / プロップデザイン)、福谷直樹(色彩設定)、アスリード(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
女神寮の寮母くん。 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,0,2,4,5,2,0]}
喰霊―零― から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,2,1,2,7,2,2,0]}
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
女神寮の寮母くん。 | 共通のスタッフ | 喰霊―零― |
---|---|---|
掲載誌 | 月刊少年エース | 掲載誌 |
キャラクターデザイン・総作画監督 | 岡田万衣子 | プロップデザイン |
色彩設定 | 福谷直樹 | 色彩設定 |
アニメーション制作 | アスリード | アニメーション制作 |
喰霊―零―のスタッフ
原作
掲載誌
(角川書店)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
企画プロデューサー
モンスターデザイン
美術監督
(プロダクション・アイ)
色彩設定
(スタジオ・ロン)
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
(楽音舎)
音楽
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。