注目のポイント
- 土屋雅紀(音響監督)、ランティス(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,2,13,3,2,0]}
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,1,0,4,9,5,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する | 共通のキャスト | 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する | 共通のスタッフ | 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 |
---|---|---|
音響監督 | 土屋雅紀 | 音響監督 |
音楽制作 | ランティス | 音楽制作 |
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するのスタッフ
原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
総作画監督
(studioぱれっと)
サブデザイン
(チップチューン)
武器デザイン
プロップデザイン
美術監督・美術設定
(コスモプロジェクト)
美術補佐
(コスモプロジェクト)
色彩設計
撮影監督
グラフィックデザイン
3Dディレクター
(チップチューン)
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、バンダイナムコアーツ、クランチロール、エー・ティー・エックス、ムービック、角川メディアハウス、テレビ愛知、グロービジョン)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。