さよなら私のクラマーとブルーロックの比較
注目のポイント
- 諏訪部順一(深津吾朗 / 馬狼照英)、内山昂輝(山田鉄二 / 糸師凛)が共通して出演しています。
アニメの比較
さよなら私のクラマー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[27,2,0,4,9,5,3,2]}
ブルーロック から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,5,0,5,17,3,6,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
さよなら私のクラマー | 共通のキャスト | ブルーロック |
---|---|---|
深津吾朗 | 諏訪部順一 | 馬狼照英 |
山田鉄二 | 内山昂輝 | 糸師凛 |
さよなら私のクラマーのキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
さよなら私のクラマー | 共通のスタッフ | ブルーロック |
---|---|---|
- | - | - |
さよなら私のクラマーのスタッフ
ブルーロックのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
監督
副監督
シリーズ構成・脚本
ストーリー監修
コンセプトアドバイザー
メインキャラクターデザイン
チーフアクションディレクター
アクションディレクター
衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
特殊効果
美術設定
美術監督
背景
撮影監督
撮影
3DCGディレクター
3DCG
ビジュアルコンセプト
(ハイパーボール)
2DCGモニターグラフィック
(emitai)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。