注目のポイント
- 赤尾でこ(シリーズ構成)、ポニーキャニオン(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,1,1,9,3,2,0]}
それでも歩は寄せてくる から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,2,9,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 | 共通のキャスト | それでも歩は寄せてくる |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 | 共通のスタッフ | それでも歩は寄せてくる |
---|---|---|
シリーズ構成 | 赤尾でこ | シリーズ構成 |
音楽制作 | ポニーキャニオン | 音楽制作 |
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。のスタッフ
それでも歩は寄せてくるのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
(チップチューン)
色彩設計
撮影監督
3D監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、ポニーキャニオン、講談社、Days、SILVER LINK.)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。