注目のポイント
- 斉藤壮馬(ウィリアム・ジェームズ・モリアーティ / 千切豹馬)、日野聡(セバスチャン・モラン / オリヴァ・愛空)、古川慎(シャーロック・ホームズ / 烏旅人)が共通して出演しています。
- 岸本卓(シリーズ構成 / シリーズ構成、脚本)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
憂国のモリアーティ(2クール目) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,3,10,2,4,0]}
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,4,4,4,18,3,4,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
憂国のモリアーティ(2クール目) | 共通のキャスト | ブルーロック VS. U-20 JAPAN |
---|---|---|
ウィリアム・ジェームズ・モリアーティ | 斉藤壮馬 | 千切豹馬 |
セバスチャン・モラン | 日野聡 | オリヴァ・愛空 |
シャーロック・ホームズ | 古川慎 | 烏旅人 |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
憂国のモリアーティ(2クール目) | 共通のスタッフ | ブルーロック VS. U-20 JAPAN |
---|---|---|
シリーズ構成 | 岸本卓 | シリーズ構成、脚本 |
憂国のモリアーティ(2クール目)のスタッフ
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
色彩設計
美術監督
(美峰)
銃器デザイン
メカデザイン
プロップデザイン
特殊効果
3D監督
(IKIF+)
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコアーツ、集英社、MBS、Production I.G、読売テレビエンタープライズ、BANDAI SPIRITS)
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。