注目のポイント
- 猪原健太(シリーズ構成・脚本 / シリーズ構成、脚本)、郷文裕貴(音響監督)、KADOKAWA(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,1,6,3,2,0]}
見える子ちゃん から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,0,2,22,3,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら | 共通のキャスト | 見える子ちゃん |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら | 共通のスタッフ | 見える子ちゃん |
---|---|---|
シリーズ構成・脚本 | 猪原健太 | シリーズ構成、脚本 |
音響監督 | 郷文裕貴 | 音響監督 |
音楽制作 | KADOKAWA | 音楽制作 |
見える子ちゃんのスタッフ
原作
掲載誌
(KADOKAWA)
監督
助監督
監督補佐
(魚雷映蔵)
シリーズ構成、脚本
キャラクターデザイン、総作画監督
プロップデザイン
衣装デザイン
編集
色彩設計
美術監督
(KUSANAGI)
コンセプトコンポジット
撮影監督
(グラフィニカ)
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
音響制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。