パリピ孔明と白い砂のアクアトープの比較
注目のポイント
- どちらもP.A.WORKS制作作品です。
- 宮岡真弓(プロップ設定)、牧野博美(プロップ設定 / 生きもの設定・サブキャラクターデザイン)、東潤一(美術監督 / 美術監修)、髙橋歩(編集)、村上正博(特殊効果)、P.A.WORKS(アニメーション制作)など6スタッフが共通しています。
アニメの比較
パリピ孔明 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,2,2]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,2,0,4,4,4,1,1]}
白い砂のアクアトープ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,2,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,9,2,2,6,3,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
パリピ孔明 | 共通のキャスト | 白い砂のアクアトープ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
6 のスタッフが共通
パリピ孔明 | 共通のスタッフ | 白い砂のアクアトープ |
---|---|---|
プロップ設定 | 宮岡真弓 | プロップ設定 |
プロップ設定 | 牧野博美 | 生きもの設定・サブキャラクターデザイン |
美術監督 | 東潤一 | 美術監修 |
編集 | 髙橋歩 | 編集 |
特殊効果 | 村上正博 | 特殊効果 |
アニメーション制作 | P.A.WORKS | アニメーション制作 |
パリピ孔明のスタッフ
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
3D監督
撮影監督
編集
特殊効果
音響監督
音楽
(Hifumi,inc.)
劇中歌ディレクター
(AVEX MANAGEMENT INC./Blue Bird's Nest)
ラップパートディレクション
(HOME MADE 家族)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(DMM pictures、MBS、エイベックス・ピクチャーズ、講談社)
白い砂のアクアトープのスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップ設定
生きもの設定・サブキャラクターデザイン
美術監督
美術監修
美術設定
色彩設計
撮影監督
3D監督
特殊効果
編集
音楽
音楽制作
音響監督・整音
方言監修
プロデュース
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。