注目のポイント

  • 日野聡(葛城康平 / オリヴァ・愛空)、斉藤壮馬(南雲雅 / 千切豹馬)、鈴木崚汰(三宅明人 / 鰐間淳壱)が共通して出演しています。

アニメの比較

アニメ / 2022/7 ~ 2022/9 放送
アニメ / 2024/10 ~ 放送予定

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season から見た共通点

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

キャストの比較

3 のキャストが共通
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 共通のキャスト ブルーロック VS. U-20 JAPAN
葛城康平 日野聡 オリヴァ・愛空
南雲雅 斉藤壮馬 千切豹馬
三宅明人 鈴木崚汰 鰐間淳壱

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonのキャスト

綾小路清隆
龍園翔
堀北鈴音
軽井沢恵
櫛田桔梗
平田洋介
佐倉愛里
坂柳有栖
葛城康平
町田浩二
一之瀬帆波
伊吹澪
真鍋志保
椎名ひより
堀北学
橘茜
茶柱佐枝
南雲雅
藪菜々美
山下沙希
佐藤麻耶
三宅明人
長谷部波瑠加
坂柳理事長
綾小路父

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonのスタッフ

原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
助監督・総作画監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
総作画監督
美術監督
美術設定
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
(森田編集室)
音響監督
音響効果
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonとブルーロック VS. U-20 JAPANの比較
ページのトップに戻る