注目のポイント

  • 水中雅章(龍園翔 / 桐原拓斗)、鈴木崚汰(三宅明人 / 三森灯河)が共通して出演しています。

アニメの比較

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season から見た共通点

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonのキャスト

綾小路清隆
龍園翔
堀北鈴音
軽井沢恵
櫛田桔梗
平田洋介
佐倉愛里
坂柳有栖
葛城康平
町田浩二
一之瀬帆波
伊吹澪
真鍋志保
椎名ひより
堀北学
橘茜
茶柱佐枝
南雲雅
藪菜々美
山下沙希
佐藤麻耶
三宅明人
長谷部波瑠加
坂柳理事長
綾小路父

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのキャスト

三森灯河
セラス・アシュレイン
ピギ丸
イヴ・スピード
リズベット
ヴィシス
ニャンタン
十河綾香
桐原拓斗
小山田翔吾
鹿島小鳩
戦場浅葱
安智弘
高雄聖
高雄樹
シビト・ガートランド

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonのスタッフ

原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
助監督・総作画監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
総作画監督
美術監督
美術設定
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
(森田編集室)
音響監督
音響効果
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ

原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
世界観設定
色彩設計
撮影監督・編集
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力
CGアニメーション

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonとハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでの比較
ページのトップに戻る