注目のポイント
- 海法紀光(世界観原案 / シリーズ構成・脚本)、ビットグルーヴプロモーション(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
Deep Insanity THE LOST CHILD から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,0,4,5,2,2,0]}
アルスの巨獣 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,1,0,0,6,3,3,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
Deep Insanity THE LOST CHILD | 共通のキャスト | アルスの巨獣 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
Deep Insanity THE LOST CHILD | 共通のスタッフ | アルスの巨獣 |
---|---|---|
世界観原案 | 海法紀光 | シリーズ構成・脚本 |
音響制作 | ビットグルーヴプロモーション | 音響制作 |
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。