注目のポイント
- あおしまたかし(脚本 / シリーズ構成)、松本乃吾(撮影監督)、日本コロムビア(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,9,13,4,1,2]}
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,2,0,2,13,5,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のキャスト | 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のスタッフ | 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う |
---|---|---|
脚本 | あおしまたかし | シリーズ構成 |
撮影監督 | 松本乃吾 | 撮影監督 |
音楽制作 | 日本コロムビア | 音楽制作 |
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ
監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
ネウロイデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会うのスタッフ
掲載サイト
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
メインアニメーター
色彩設計
撮影監督
編集
CGディレクター
音響監督
音楽制作
音響効果
アニメーション制作
製作
(YTE、博報堂、クランチロール、MUSE、日活、日本コロムビア、神南スタジオ、EMTスクエアード)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。