注目のポイント
- 沢城みゆき(ペリーヌ・クロステルマン / ナレーション)、楠見尚己(オスカー・ニースン・ブラッドレー / 土方竜)が共通して出演しています。
- 吉田知弘(音響監督)、西村睦弘(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,3,0,10,13,3,2,2]}
「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,7,6,2,1,4]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のキャスト | 「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択 |
---|---|---|
ペリーヌ・クロステルマン | 沢城みゆき | ナレーション |
オスカー・ニースン・ブラッドレー | 楠見尚己 | 土方竜 |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のスタッフ | 「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択 |
---|---|---|
音響監督 | 吉田知弘 | 音響監督 |
音響効果 | 西村睦弘 | 音響効果 |
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ
監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
ネウロイデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。