注目のポイント
- 髙橋秀弥(シリーズディレクター, 脚本 / 1stシリーズディレクター)、成田偉保(美術設定)、マジックカプセル(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,0,9,12,4,2,2]}
プラチナエンド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,2,0,4,5,2,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のキャスト | プラチナエンド |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のスタッフ | プラチナエンド |
---|---|---|
シリーズディレクター, 脚本 | 髙橋秀弥 | 1stシリーズディレクター |
美術設定 | 成田偉保 | 美術設定 |
音響制作 | マジックカプセル | 音響制作 |
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ
監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
ネウロイデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)
プラチナエンドのスタッフ
掲載誌
(集英社)
1stシリーズディレクター
2ndシリーズディレクター
キャラクターデザイン
シリーズ構成
背景美術
美術設定
(草薙)
色彩設計
CGIディレクター
(デジタル・フロンティア)
音響監督
音響制作
編集
(IMAGICAエンタテインメントメディアサービス)
音楽
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、ポニーキャニオン、ぴえろ、BS11、電通、メディコス・エンタテインメント)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。