注目のポイント
- 髙橋秀弥(シリーズディレクター, 脚本 / 監督)、柴山一生(CGディレクター / 3D監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,0,9,12,5,2,2]}
覆面系ノイズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,1,0,3,8,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のキャスト | 覆面系ノイズ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のスタッフ | 覆面系ノイズ |
---|---|---|
シリーズディレクター, 脚本 | 髙橋秀弥 | 監督 |
CGディレクター | 柴山一生 | 3D監督 |
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ
監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
ネウロイデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)
覆面系ノイズのスタッフ
原作
掲載誌
(白泉社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
(スタジオ天神)
撮影監督
3D監督
(IKIF+)
編集
音響監督
音楽
(NARASAKI、WATCHMAN)
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、白泉社、クロックワークス、NAS、小学館集英社プロダクション、関西テレビ、BSフジ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。