注目のポイント
- 鈴木貴昭(脚本, 世界観設定・軍事考証 / 設定考証)、日本コロムビア(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,2,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,8,13,4,2,2]}
デート・ア・ライブ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,6,3,3,14,5,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のキャスト | デート・ア・ライブ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のスタッフ | デート・ア・ライブ |
---|---|---|
脚本, 世界観設定・軍事考証 | 鈴木貴昭 | 設定考証 |
音楽制作 | 日本コロムビア | 音楽制作 |
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ
監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
ネウロイデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)
デート・ア・ライブのスタッフ
原作
(富士見ファンタジア文庫)
原作イラスト
企画・エグゼクティブプロデューサー
監督
シリーズ構成
ヴィジュアルディレクター
副監督
キャラクターデザイン・総作画監督
メカ総作画監督
エフェクト監督
メカデザイン
プロップデザイン
美術監督
(KUSANAGI)
美術設定
(KUSANAGI)
色彩設計
3DCGディレクター
コンポジットディレクター
編集
設定考証
音響監督
音楽
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。