注目のポイント
- 築地俊彦(脚本)、マジックカプセル(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,9,13,4,2,2]}
神曲奏界ポリフォニカ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,0,5,8,3,2,6]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のキャスト | 神曲奏界ポリフォニカ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のスタッフ | 神曲奏界ポリフォニカ |
---|---|---|
脚本 | 築地俊彦 | 脚本 |
音響制作 | マジックカプセル | 音響制作 |
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ
監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
ネウロイデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)
神曲奏界ポリフォニカのスタッフ
原作・シリーズ構成・脚本
掲載誌
(ソフトバンククリエイティブ)
監督
キャラクター原案
キャラクターデザイン
メカデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
音楽
アニメーション制作プロデュース
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。