注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 岸本卓(シリーズ構成 / シリーズ構成・脚本)、田中宏侍(撮影監督)、植松淳一(編集)、Production I.G(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
憂国のモリアーティ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,2,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,0,4,4,2,1,0]}
うさぎドロップ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,2,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,2,4,4,1,0]}
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
憂国のモリアーティ | 共通のスタッフ | うさぎドロップ |
---|---|---|
シリーズ構成 | 岸本卓 | シリーズ構成・脚本 |
撮影監督 | 田中宏侍 | 撮影監督 |
編集 | 植松淳一 | 編集 |
アニメーション制作 | Production I.G | アニメーション制作 |
うさぎドロップのスタッフ
原作
掲載誌
(祥伝社)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督・美術設定
(スタジオ風雅)
色彩設計
(ラン・ロード)
特殊効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(東宝、フジテレビ、ソニー・ミュージックエンタテインメント、電通、Production I.G、祥伝社)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。