注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 大久保徹(キャラクターデザイン・総作画監督)、Production I.G(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
憂国のモリアーティ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,0,5,3,2,3,0]}
戦国BASARA から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,3,0,4,4,3,3,0]}
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
憂国のモリアーティ | 共通のスタッフ | 戦国BASARA |
---|---|---|
キャラクターデザイン・総作画監督 | 大久保徹 | キャラクターデザイン・総作画監督 |
アニメーション制作 | Production I.G | アニメーション制作 |
戦国BASARAのスタッフ
原作
監督
助監督
キャラクター原案
シリーズ構成
美術監督
色彩設計
特殊効果
3D効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
キャラクターデザイン・総作画監督
アニメーション制作
製作
(松竹、ポニーキャニオン、Production I.G、ムービック、電通、flyingDOG、毎日放送、中部日本放送)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。