注目のポイント

  • 郷文裕貴(音響監督)、ビットグルーヴプロモーション(音響制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2020/10 ~ 2020/12 放送
アニメ / 2024/10 ~ 放送中

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 から見た共通点

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦のキャスト

イスカ
アリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世
音々・アルカストーネ
ミスミス・クラス
ジン・シュラルガン
璃洒・イン・エンパイア
燐・ヴィスポーズ
シスベル・ルゥ・ネビュリス9世
ミラベア・ルゥ・ネビュリス8世
ネームレス

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

スタッフの比較

2 のスタッフが共通

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦のスタッフ

原作
(ファンタジア文庫)
原作イラスト
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
サブデザイン
メカデザイン
星紋デザイン
(FUETE)
(FUETE)
モンスターデザイン
美術監督・美術設定
色彩設計
撮影監督
(スタジオシャムロック)
3D監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
(ちゅらサウンド)
音楽
(都丸椋太、岩橋星実、藤永龍太郎)
アニメーション制作

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦とブルーロック VS. U-20 JAPANの比較
ページのトップに戻る