注目のポイント
- どちらもエイトビット制作作品です。
- 諏訪部順一(十文字克人 / 馬狼照英)が共通して出演しています。
- 小松さくら(色彩設計)、エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
魔法科高校の劣等生 来訪者編 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,0,2,9,5,2,0]}
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,4,5,10,3,4,1]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
魔法科高校の劣等生 来訪者編 | 共通のキャスト | 劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- |
---|---|---|
十文字克人 | 諏訪部順一 | 馬狼照英 |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
魔法科高校の劣等生 来訪者編 | 共通のスタッフ | 劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- |
---|---|---|
色彩設計 | 小松さくら | 色彩設計 |
アニメーション制作 | エイトビット | アニメーション制作 |
魔法科高校の劣等生 来訪者編のスタッフ
原作
(電撃文庫)
監督
副監督・CADデザイン
原作イラスト・キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
エフェクト作画監督
メカニックデザイン・プロップデザイン
美術デザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
(MAD BOX)
CGIディレクター
(ステイミュラスイメージ)
モニターグラフィックス
編集
(MAD BOX)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、KADOKAWA、スクウェア・エニックス、ストレージエッジ、ムービック)
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-のスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成・脚本
ストーリー監修
特殊効果
色彩設計
美術設定・美術監督
撮影監督
撮影
3DCGディレクター
3DCG
編集
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。