注目のポイント
- どちらもWIT STUDIO制作作品です。
- 澤野弘之(音楽)、WIT STUDIO(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
甲鉄城のカバネリ 海門決戦 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,1,0,1,2,0,0,0]}
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,0,3,15,3,2,2]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
甲鉄城のカバネリ 海門決戦 | 共通のキャスト | 劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
甲鉄城のカバネリ 海門決戦 | 共通のスタッフ | 劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ |
---|---|---|
音楽 | 澤野弘之 | 音楽 |
アニメーション制作 | WIT STUDIO | アニメーション制作 |
甲鉄城のカバネリ 海門決戦のスタッフ
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
助監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。