注目のポイント
- 石垣純哉(メカデザイン / ボスモンスター・ステージデザイン)、アニプレックス(配給)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,1,0,5,23,3,2,6]}
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,4,2,2,10,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> | 共通のスタッフ | 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ |
---|---|---|
メカデザイン | 石垣純哉 | ボスモンスター・ステージデザイン |
配給 | アニプレックス | 配給 |
劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>のスタッフ
原作
総監督
脚本
車輛設定
車輛資料協力
銃器設定
軍事ディレクション
モニターデザイン
3DCGディレクター
(studio A-CAT)
総作画監督
美術監督
(ととにゃん)
色彩設計
撮影監督
編集
(JAYFILM)
音楽
音響監督
音響制作
アニメーション制作
配給
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのスタッフ
原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
ボスモンスター・ステージデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。