注目のポイント

  • 森木靖泰(プロップデザイン / クリーチャーデザイン)、鈴木典孝(プロップデザイン)、岩畑剛一(プロップデザイン)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

ゲッターロボアーク から見た共通点

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ゲッターロボアークのキャスト

流拓馬
カムイ・ショウ
山岸獏
神隼人
流竜馬
巴武蔵
早乙女博士
車弁慶
タイール
一文字號
橘翔
敷島博士
流リョウ
ゴール三世
伊賀利隊長
桜坂隊員
バイス
ガンリュー
ゴズロ
ハン博士
シュヴァイツァ博士
マクドナルド
メルドゥサ
コーメイ

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのキャスト

三森灯河
セラス・アシュレイン
ピギ丸
イヴ・スピード
リズベット
ヴィシス
ニャンタン
十河綾香
桐原拓斗
小山田翔吾
鹿島小鳩
戦場浅葱
安智弘
高雄聖
高雄樹
シビト・ガートランド

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
ゲッターロボアーク 共通のスタッフ ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
プロップデザイン 森木靖泰 クリーチャーデザイン
プロップデザイン 鈴木典孝 プロップデザイン
プロップデザイン 岩畑剛一 プロップデザイン

ゲッターロボアークのスタッフ

監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターコンセプト
キャラクターデザイン・総作画監督
ロボット コンセプト
プロップデザイン
美術監督
(スタジオちゅーりっぷ)
美術設定
(スタジオちゅーりっぷ)
3D監督・CGデザイン
(Studio A-CAT)
音響監督
音響効果
音楽監督
助監督
色彩設計
編集
(岡安プロモーション)
撮影監督
(Studio A-CAT)
アニメーション制作

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ

原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
世界観設定
色彩設計
撮影監督・編集
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力
CGアニメーション

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ゲッターロボアークとハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでの比較
ページのトップに戻る