アルテとデート・ア・ライブIIの比較
注目のポイント
- 鈴木貴昭(時代考証 / 設定考証)、岩畑剛一(プロップデザイン)、えびなやすのり(音響監督)、川田清貴(音響効果)、グロービジョン(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
アルテ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,3,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,1,3,8,2,3,1]}
デート・ア・ライブII から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,3,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[32,3,0,3,13,2,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
アルテ | 共通のキャスト | デート・ア・ライブII |
---|---|---|
- | - | - |
デート・ア・ライブIIのキャスト
五河士道
夜刀神十香
鳶一折紙
五河琴里
四糸乃
時崎狂三
八舞耶倶矢
八舞夕弦
誘宵美九
村雨令音
川越
椎崎
中津川
幹本
箕輪
日下部燎子
神無月恭平
崇宮真那
岡峰珠恵
殿町宏人
山吹亜衣
葉桜麻衣
藤袴美衣
エレン・ミラ・メイザース
アイザック・レイ・ペラム・ウェストコット
五河士織
岡峰美紀恵
ミルドレッド・F・藤村
ジェームズ・A・パディントン
ジェシカ・ベイリー
エリオット・ウッドマン
ナレーション
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
アルテ | 共通のスタッフ | デート・ア・ライブII |
---|---|---|
時代考証 | 鈴木貴昭 | 設定考証 |
プロップデザイン | 岩畑剛一 | プロップデザイン |
音響監督 | えびなやすのり | 音響監督 |
音響効果 | 川田清貴 | 音響効果 |
音響制作 | グロービジョン | 音響制作 |
アルテのスタッフ
原作
掲載誌
(コアミックス)
監督
シリーズ構成
時代考証
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
美術設定
美術監督
美術
レイアウト監修
色彩設計
撮影監督
特殊効果
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
後援
製作
デート・ア・ライブIIのスタッフ
原作
(富士見ファンタジア文庫)
原作イラスト
監督
ヴィジュアルディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督・サブキャラクターデザイン
メカ総作画監督
プロップデザイン
衣装デザイン
美術監督
(アトリエPlatz)
美術設定
(アトリエPlatz)
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
モニターワークス
(T2 Studio)
3DCGディレクター
編集
(IMAGICA)
設定考証
音響監督
音響効果
音楽
音楽制作
音響制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。