注目のポイント
- 米村正二(シリーズ構成 / 脚本)、加藤浩(美術監修・美術設定 / 美術監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
波よ聞いてくれ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,2,7,3,2,0]}
シルクロード少年 ユート から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,3,0,4,2,1,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
波よ聞いてくれ | 共通のキャスト | シルクロード少年 ユート |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
波よ聞いてくれ | 共通のスタッフ | シルクロード少年 ユート |
---|---|---|
シリーズ構成 | 米村正二 | 脚本 |
美術監修・美術設定 | 加藤浩 | 美術監督 |
シルクロード少年 ユートのスタッフ
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。