注目のポイント
- どちらもキネマシトラス制作作品です。
- 高倉武史(プロップデザイン)、山田陽(音響監督)、キネマシトラス(アニメーション制作 / 原作, アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版総集編 メイドインアビス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,5,5,1,1,1]}
少女☆歌劇 レヴュースタァライト から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,7,0,4,9,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版総集編 メイドインアビス | 共通のキャスト | 少女☆歌劇 レヴュースタァライト |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
劇場版総集編 メイドインアビス | 共通のスタッフ | 少女☆歌劇 レヴュースタァライト |
---|---|---|
プロップデザイン | 高倉武史 | プロップデザイン |
音響監督 | 山田陽 | 音響監督 |
アニメーション制作 | キネマシトラス | 原作, アニメーション制作 |
劇場版総集編 メイドインアビスのスタッフ
原作
掲載誌
(竹書房)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
音響監督
音楽
アニメーション制作
配給
少女☆歌劇 レヴュースタァライトのスタッフ
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。