注目のポイント

  • どちらもエイトビット制作作品です。
  • 生原雄次(CGディレクター / 総監督, 3DCGディレクター, スペシャルコンポジター、グラフィックワーク)、エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2020/1 ~ 2020/3 放送
アニメ / 2024/10 ~ 放送中

推しが武道館いってくれたら死ぬ から見た共通点

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

推しが武道館いってくれたら死ぬのキャスト

市井舞菜
五十嵐れお
松山空音
伯方眞妃
水守ゆめ莉
寺本優佳
横田文
くまさ

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
推しが武道館いってくれたら死ぬ 共通のスタッフ ブルーロック VS. U-20 JAPAN
CGディレクター 生原雄次 総監督, 3DCGディレクター, スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
アニメーション制作 エイトビット アニメーション制作

推しが武道館いってくれたら死ぬのスタッフ

監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
CGディレクター
色彩設計
美術監督
美術設定
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音楽
アニメーション制作

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 推しが武道館いってくれたら死ぬとブルーロック VS. U-20 JAPANの比較
ページのトップに戻る