注目のポイント
- どちらもEMTスクエアード制作作品です。
- 高橋ナツコ(シリーズ構成)、EMTスクエアード(制作 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,1,0,2,1,1,0,0]}
百錬の覇王と聖約の戦乙女 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,2,0,2,10,5,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 | 共通のキャスト | 百錬の覇王と聖約の戦乙女 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 | 共通のスタッフ | 百錬の覇王と聖約の戦乙女 |
---|---|---|
シリーズ構成 | 高橋ナツコ | シリーズ構成 |
制作 | EMTスクエアード | アニメーション制作 |
百錬の覇王と聖約の戦乙女のスタッフ
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。