注目のポイント
- 興津和幸(イーサン・テイラー / 剣城斬鉄)、斉藤壮馬(本郷円 / 千切豹馬)が共通して出演しています。
アニメの比較
number24 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,2,1,3,12,2,3,3]}
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,4,5,12,3,4,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
number24 | 共通のキャスト | 劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- |
---|---|---|
イーサン・テイラー | 興津和幸 | 剣城斬鉄 |
本郷円 | 斉藤壮馬 | 千切豹馬 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
number24 | 共通のスタッフ | 劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- |
---|---|---|
- | - | - |
number24のスタッフ
原作・原案
(Verrocchio Agency)
ストーリー原案
メインキャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
メインアニメーター
アクション監修
衣装デザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
3Dディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
アニメーション制作統括
アニメーション制作
アニメーションプロデュース
(AZクリエイティブ)
製作
撮影協力
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-のスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成・脚本
ストーリー監修
特殊効果
色彩設計
美術設定・美術監督
撮影監督
撮影
3DCGディレクター
3DCG
編集
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。