注目のポイント
- 富沢信雄(絵コンテ / アニメーション監督)、大塚康生(アイキャッチ / ストーリーボード)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ルパン三世 霧のエリューシヴ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,5,10,7,10,9,2,13]}
リトル・ニモ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,1,3,2,3,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ルパン三世 霧のエリューシヴ | 共通のキャスト | リトル・ニモ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ルパン三世 霧のエリューシヴ | 共通のスタッフ | リトル・ニモ |
---|---|---|
絵コンテ | 富沢信雄 | アニメーション監督 |
アイキャッチ | 大塚康生 | ストーリーボード |
ルパン三世 霧のエリューシヴのスタッフ
原作
(MPワークス ルパン三世officialマガジン刊)
監督
演出
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・CGアニメーション
アイキャッチ
(特別参加)
音楽
音楽監督
音響監督
音響効果
効果助手
サウンドミキサー
録音スタジオ
音響制作担当
音響制作
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
制作担当
制作事務
制作経理
アニメーションプロデューサー
アシスタントプロデューサー
協力プロデューサー
アニメーション制作
企画・制作
製作・著作
リトル・ニモのスタッフ
原作
監督
プロデューサー
撮影
ストーリーボード
美術
編集
コンセプト
音楽演奏
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。