注目のポイント
- 赤﨑千夏(ヤマト・命 / ファニス・ラムニテス)、興津和幸(カシマ・桜花 / ゲイバルト)が共通して出演しています。
- オープニングテーマやエンディングテーマでは「Guide」「EVERYBODY! EVERYBODY!」に大久保薫が関連している共通点が見られます。
アニメの比較
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,2,3,5,3,2,0]}
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,3,0,2,13,5,2,7]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 | 共通のキャスト | 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω |
---|---|---|
ヤマト・命 | 赤﨑千夏 | ファニス・ラムニテス |
カシマ・桜花 | 興津和幸 | ゲイバルト |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 | 共通のスタッフ | 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω |
---|---|---|
- | - | - |
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇のスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、グリーエンタテインメント、EGG FIRM、J.C.STAFF)
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのスタッフ
原作
(講談社ラノベ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン・プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
編集
(コンクエスト)
音響監督
音響制作
音楽制作
設定協力
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
1のアーティストが、1曲で共通
大久保薫 | |
---|---|
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 | 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω |
Guide
エンディングテーマ
編曲
|
EVERYBODY! EVERYBODY!
オープニングテーマ
編曲
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。