注目のポイント
- どちらもライデンフィルム制作作品です。
- 高津純平(撮影監督 / コンセプトコンポジット)、納谷僚介(音響監督)、スタジオマウス(音響制作)、ライデンフィルム(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
天華百剣~めいじ館へようこそ!~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,2,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,1,7,2,1,0]}
うちの師匠はしっぽがない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,2,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,7,8,5,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
天華百剣~めいじ館へようこそ!~ | 共通のキャスト | うちの師匠はしっぽがない |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
天華百剣~めいじ館へようこそ!~ | 共通のスタッフ | うちの師匠はしっぽがない |
---|---|---|
撮影監督 | 高津純平 | コンセプトコンポジット |
音響監督 | 納谷僚介 | 音響監督 |
音響制作 | スタジオマウス | 音響制作 |
アニメーション制作 | ライデンフィルム | アニメーション制作 |
うちの師匠はしっぽがないのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・メインアニメーター
3DCGIプロデューサー
3DCGIディレクター
3DCGIモデリング
美術監督
美術設定
色彩設計
コンセプトコンポジット
撮影監督
(トライパッド)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。