注目のポイント
- どちらも京都アニメーション制作作品です。
- 鵜ノ口穣二(3D美術 / 美術監督)、鶴岡陽太(音響監督)、京都アニメーション(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
バジャのスタジオ~バジャのみた海~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,1,0,0,9,0,2,1]}
AIR から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,3,2,3,0,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
バジャのスタジオ~バジャのみた海~ | 共通のキャスト | AIR |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
バジャのスタジオ~バジャのみた海~ | 共通のスタッフ | AIR |
---|---|---|
3D美術 | 鵜ノ口穣二 | 美術監督 |
音響監督 | 鶴岡陽太 | 音響監督 |
アニメーション制作 | 京都アニメーション | アニメーション制作 |
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。