注目のポイント
- 斉藤壮馬(ダリル・ブライソン / 千切豹馬)、諏訪部順一(Dr.リサイクル / 馬狼照英)が共通して出演しています。
アニメの比較
BEM から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,1,1,2,6,4,2,1]}
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,4,5,12,3,4,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
BEM | 共通のキャスト | 劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- |
---|---|---|
ダリル・ブライソン | 斉藤壮馬 | 千切豹馬 |
Dr.リサイクル | 諏訪部順一 | 馬狼照英 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
BEM | 共通のスタッフ | 劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- |
---|---|---|
- | - | - |
BEMのスタッフ
原作
企画
プロジェクト協力
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽制作
アニメーション制作
劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-のスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成・脚本
ストーリー監修
特殊効果
色彩設計
美術設定・美術監督
撮影監督
撮影
3DCGディレクター
3DCG
編集
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。