注目のポイント
- M・A・O(ベラ / 佐倉愛里)、斉藤壮馬(ダリル・ブライソン / 南雲雅)が共通して出演しています。
アニメの比較
BEM から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,1,1,2,6,4,2,1]}
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,5,0,3,10,6,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
BEM | 共通のキャスト | ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season |
---|---|---|
ベラ | M・A・O | 佐倉愛里 |
ダリル・ブライソン | 斉藤壮馬 | 南雲雅 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
BEM | 共通のスタッフ | ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season |
---|---|---|
- | - | - |
BEMのスタッフ
原作
企画
プロジェクト協力
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽制作
アニメーション制作
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonのスタッフ
原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
監督
助監督・総作画監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
(森田編集室)
音響監督
音響効果
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。