注目のポイント
- 日笠陽子(アンナ・フーゴ / フレイヤ)、久保ユリカ(林寧々 / ロキ)、木村珠莉(林菜々 / レフィーヤ・ウィリディス)が共通して出演しています。
- 坪根健太郎(編集)、明田川仁(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
グランベルム から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,1,2,20,4,1,0]}
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,2,2,6,1,1,1]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
グランベルム | 共通のキャスト | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
アンナ・フーゴ | 日笠陽子 | フレイヤ |
林寧々 | 久保ユリカ | ロキ |
林菜々 | 木村珠莉 | レフィーヤ・ウィリディス |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
グランベルム | 共通のスタッフ | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
編集 | 坪根健太郎 | 編集 |
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
グランベルムのスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン
アルマノクスデザイン
コクピットデザイン・召喚精霊デザイン
プロップデザイン
美術監督
美術監督補佐
色彩設計
色彩設計補佐
撮影監督
3DCG監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
音楽制作協力
プロデュース
アニメーション制作
製作
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ
原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。