注目のポイント
- 歌川律子(色彩設計)、郷文裕貴(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
見える子ちゃん から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,0,3,21,4,2,1]}
宇宙戦艦ティラミスII から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,4,8,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
見える子ちゃん | 共通のキャスト | 宇宙戦艦ティラミスII |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
見える子ちゃん | 共通のスタッフ | 宇宙戦艦ティラミスII |
---|---|---|
色彩設計 | 歌川律子 | 色彩設計 |
音響監督 | 郷文裕貴 | 音響監督 |
見える子ちゃんのスタッフ
原作
掲載誌
(KADOKAWA)
監督
助監督
監督補佐
(魚雷映蔵)
シリーズ構成、脚本
キャラクターデザイン、総作画監督
プロップデザイン
衣装デザイン
編集
色彩設計
美術監督
(KUSANAGI)
コンセプトコンポジット
撮影監督
(グラフィニカ)
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
音響制作
アニメーション制作
宇宙戦艦ティラミスIIのスタッフ
掲載誌
(新潮社)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
メカデザイン・プロップデザイン
色彩設計
モニターグラフィックス・特殊効果
3DCGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(GONZO、JY Animation、フリュー、スタジオマウス、日本コロムビア、新潮社、TOKYO MX、フロンティアワークス、エクサインターナショナル、NTTぷらら、アドアーズ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。